FC2BBS SHOKOの掲示板

27992
SHOKOの掲示板

検診結果 - ハルベ

2021/06/22 (Tue) 10:09:43

昨日は日赤の日帰り検診でした。
数値が改善されていて薬が1錠減りました。
次はお盆明けの23日の予約です。

病院を出て天神の眼鏡市場に直行。
1月に作っていた遠近両用の眼鏡が合わず
視力が落ちています。

ここは6ヶ月以内だったら無料でレンズ交換ができるので、ギリギリでしたが検査・検眼の結果、両方のレンズを交換することになりました。

前回は送料500円支払ったのですが今回は店が負担するそうです。

その後、博多駅にでてヨドバシカメラで無線マウスと腕時計(安物2,160円)をポイントで買いユニクロへ。
ここでTシャツ4枚を購入し時間になったので空港へ。

保安検査場を通過し目の前のパブ?で生ビールを飲んで帰島、疲れた一日でした。

Pさんは異常なしでよかったですが楽ちん号は困りましたね!

畑の雑草も凄いことになっていますね(*_*)
我が家も同じですが^^;

Re: 検診結果 - さくら

2021/06/22 (Tue) 21:05:51

こんばんは。
検査結果が良く良かったですね♪


上博の短い時間を上手く使い^_^
足取りも軽やかに♪

空港での生ビールに\(^o^)/
昨夜の家での会話とお酒にも\(^o^)/\(^o^)/


ここの二人も何とか頑張ってます。

Re: 検診結果 - さくら

2021/06/22 (Tue) 21:19:38

楽ちん号は今回は無料でした^_^

警戒音が鳴らない様に昇降の時は、集中します!


今pは車庫から燃えるごみを出しに行きました。。

ソフトバンクは今夜の試合は勝ちました^_^

ではオヤスミナサイ。。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.